2012年11月26日

年末の新型車ラッシュ

年末の新型車ラッシュ
本当にあっという間の一年ですね。
ちなみに今日は11月26日。いいふろの日だそうです。
11月はいい、となるので、こういった「いい○○の日」というのが多かった気がします。
まぁ、どうでもいい話なんですがね。(笑)

最近はいろいろと新型の車が発表されていますね。
減税も終わったし、車の売れ行きもどうやら良くない雰囲気。そこでメーカーとしては新しい車を投入して、少しでも売り上げを伸ばしたいのでしょうね。
もっともなことです。
そんな中で私が魅力を感じている車が、フォレスターです。
意外と他のメーカーにフォレスターのような車ってないのですよね。
結構独壇場のクラスではないかと思っています。
今度の新型フォレスターもかなり魅力的ですね。まさに大人の車という雰囲気が、ビシバシ出ています。
おそらく若い子は買わないであろうこの車、アダルトで、それで少しワイルドさを求めている人には、どんピシャではないですかね。私はぐっときますね。
こんな車でオーストラリアを走ったら、そりゃ気持ちいいでしょうね。
一度は味わいたいですね。
ただこのように出たばかりの新型フォレスターは値引きなんかが期待できないので、そういう点貧乏人には厳しいですね。
まぁ、車屋にいって冷やかしながら舐めるように見てくるのも、私にとっては楽しみの一つなんですがね。(笑)
ちょっとさみしいかな?


同じカテゴリー(感想)の記事
 いつも元気で (2012-01-24 23:13)

Posted by amanin at 22:30│Comments(0)感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。