2016年06月01日

首がつる

首がつる

最近寝れないですね。
正確にいうと、寝付きはいいのですが、夜中に何度も目が覚める。
トイレもあれば、それ以外もある。
悪夢を見て起きることもあれあ、何もなくても目が覚めることも。
ということで本当に睡眠の質が悪い。
そんなある日、夜中に首に激痛が走りました。
首がつったようです。
いや~、その時は死ぬかと思いました。

とくだらない話です。(笑)


同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
炭酸で頭を洗う?
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 炭酸で頭を洗う? (2012-11-07 22:35)

Posted by amanin at 14:41│Comments(1)ハプニング
この記事へのコメント
枕が合わないとか?
寝てて背中が攣ることがたまにあります( ;∀;)
そんな時に衰えを感じます(T_T)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年06月01日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。