2012年11月07日

炭酸で頭を洗う?

炭酸で頭を洗う?

何でもいろいろと試す人がいますね。
この間ネットで見たのですが、炭酸水で頭を洗うといいとか、悪いとかicon10

頭皮にいいのでしょうかね?
何となく気持ちがいいのは想像できますがね、でも実際試すのは。icon09

炭酸で頭を洗う?

大体、炭酸水って結構高いじゃないですか。
それを飲むのではなく、頭を洗うのに使うって、かなり無駄。
というかかなりリッチな人ですよね。私も到底できません。
それともそういった頭洗いようの炭酸なるものがあるのかな?
であれば、一度試してみたいですね。

しかし色々な人がいるものですね。


同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
首がつる
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 首がつる (2016-06-01 14:41)

Posted by amanin at 22:35│Comments(1)ハプニング
この記事へのコメント
これ、試してみたいですね。
炭酸水が頭皮にいいらしいです。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月08日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。